ブログ

お正月太り解消

ほんのちょっとだけの努力でお正月に増えてしまった2-3キロならば減るらしいよね。DVDや動画を見ていただいてもわかる通り、私は12キロから15キロは減らさないといけないので、あまり関係ないのですけども(・・;)

Facebookやyoutube で話題になっているのは、体幹トレーニングの腹筋で、1日わずか10秒なんてすごいドラマで描かれているものもあります。んじゃ、私もやってみよう!と、元旦からやるのですが(現時点で2016年12月28日なのでまだ宣言しきらんのです)継続してやってみる予定です。

Plank Exercise

Plank exercise little advanced これには仰向けと横向きもくっついています

Plank exercise detailed 英語版 もうちょい詳しいです

他にも万歩計を着用するだけで意識は上がるので、ぜひともやってみてくださいね。私の場合、母がつけているのをもう8年も見ているので、だいたい歩数はつけなくても予測が当たってしまいます。とはいえ、自転車も併用しているので、歩数そのものは伸びておりませぬ。今更ながら、スクール内を無駄に歩きながら考えたり(笑)、買い物や銀行に行くのを数回に分ける日々を作っているところなのです。

他にも、深呼吸を増やすのは簡単で効果があるようですよね。呼吸法エクササイズ 昔、小柳ルミ子がダンスをしているときに、腹筋がきれいな理由は?という質問に腹式呼吸だと答えておりました。確かに効果ありなんでしょう。

これをやって興味があれば、将来的に腹筋を6 packsにしたいかもしれません。そのときはこちらで刺激をもらってください 6 Pack1週間で腹筋を割る方法 ビフォー&アフター筋トレの前後が可視化できてやる気になります♪

さ、まだ1月ですから、ぜひともやってみてくださいね。私もがんばりまーす!

         

CTA
調布駅から徒歩1分、脳科学に基づいた英語学習
調布駅から徒歩1分、カリフォルニア大学バークレー校心理学部で学んだ『心理学』『脳科学』に基づいた英語学習をお伝えする”Precious One English School”。半年で平均TOEICスコア250点アップ!英会話を身につけて人生を変えたい方におすすめの英会話スクールです。

 

英会話を身につけて、人生を新しいステージに導きたい方は
下のボタンから、本校をご確認ください

調布駅すぐ英語教室のPrecious One English School