ブログ

リカバリーウェア VENEX

別に回し者ではないんですよ(笑)。https://www.venex-j.co.jp/

ただ、母の回復を祈り、私の疲れを癒す何かいい方法がないか?といつも思っていたのですが、2年ほど前に、生徒さんのひとりから教えてもらったことを思い出したのです。で、これを導入してみようかと検討中。

繊維の中に副交感神経に到達するものが入っているってすごいテクノロジーだいね・・・。しかも自分では何かをする必要がなく、ただ眠ればいいだけってすごくないですか?しかも私は睡眠が食べることよりも好きなのだ!それがとってもいい質になるとはすごいじゃーないですか (・・;) エクササイズもしたいですが、時間がとにかくない!たぶん年明けまで非常に厳しい状態なのです。だから、疲労は蓄積はしても、今後減ることはないような気がしています。

だからこそ、の悶絶(笑)。

びっくりすることに、パジャマ用のものでも、長袖で上下3万もするので、ちょいと清水の舞台から飛び降りないといけないのです。なので、みなさんにはお手軽にご紹介できるものでもなく・・・。

とはいえ、健康は何事にもかけがえがないものなので、私はえいっ!と舞台から飛び降りる気持ちでいます(笑)。http://www.rakuten.co.jp/venexshop/ ここだとポイントもついて還元率が高いし、上下セットにもなっているので、ここで購入します。

ところが、やはり母と私で高い買い物なので、まず、植木屋さんをやっている友人(ここで、友人じゃないだろ!と突っ込みが入ることは覚悟・笑)に試用してもらって、本当に疲れが取れるのかどうか実験。とにかく肉体労働なので、とっても疲れるのだそうです。その彼が実証してくれたら、信用しようかと思っているところなのです。本当に疲れるからいいよ、と快諾してもらったので、それにて、決意する予定です。

購入の運びになり、疲れが取れるようになったらまたご報告しますね♪って、もう取れること前提で考えているところが、とっても楽観的な私だ・・・。でもすがるような気持ちで、すっきりとテキストを書いたり、Kindle本を執筆したり、事務処理をしたいと心から願っているのです。単純作業は割と好きなんだけど、そこにデザインとか機密さが入ってくると、もう手を付けることを考えるだけでうんざりしてしまい、躊躇しちゃうのですよ。疲れる・・・。

なので、本当にこの実験は楽しみなのです。もうちょいお待ちくださいませ。ボーナスで買えるといいですよ!

venex1 venex2 venex3 venex4 venex5
CTA
調布駅から徒歩1分、脳科学に基づいた英語学習
調布駅から徒歩1分、カリフォルニア大学バークレー校心理学部で学んだ『心理学』『脳科学』に基づいた英語学習をお伝えする”Precious One English School”。半年で平均TOEICスコア250点アップ!英会話を身につけて人生を変えたい方におすすめの英会話スクールです。

 

英会話を身につけて、人生を新しいステージに導きたい方は
下のボタンから、本校をご確認ください

調布駅すぐ英語教室のPrecious One English School