ブログ

田代知子 ぬり絵教室 開催!

第1回目に告知したときには、時間が足りな過ぎて反響が・・・(汗)。

今回はしっかり時間にゆとりを持ってやろうと思ったのに、それでも3週間ないのですが、12日のほうは3週間以上あるので、万端お繰り合わせの上、ぜひともご参加ください!

途中、ぬり絵がいかに心理によいのか?という解説もしちゃいます>聞きたくない方はスルーしてください。作業のほうが大切ですし、田代先生にいろいろ質問したほうがいい!という優先順位はあるかと思います(汗)。スライド1 スライド2

画像のハイパーリンクは飛べないのでこちらからどうぞ♪

 真央ちゃんインタビュー

 田代知子絵画 in progress

CTA
調布駅から徒歩1分、脳科学に基づいた英語学習
調布駅から徒歩1分、カリフォルニア大学バークレー校心理学部で学んだ『心理学』『脳科学』に基づいた英語学習をお伝えする”Precious One English School”。半年で平均TOEICスコア250点アップ!英会話を身につけて人生を変えたい方におすすめの英会話スクールです。

 

英会話を身につけて、人生を新しいステージに導きたい方は
下のボタンから、本校をご確認ください

調布駅すぐ英語教室のPrecious One English School