ブログ

DVD&動画販売サイトオープン

本日、DVD&動画の販売サイトがオープンします。年末から動画の編集やらその他の調整をしてきて、Landing Pageや販売ページの整備をして、ようやくこの日が来た!という感じです。

とはいえ、この先も進化するような作りにはなっており、やはり人手不足と時間不足が祟っております (・・;)  Bible扱いになる中心である英語基礎コースとしている「すべての日本人に理解してもらいたいノウハウと基本」の動画編集は、3名X140時間以上かかっており、モノづくりを常としている方々のヨロコビを少しだけ理解しつつあります。

カリキュラムに関しては、基本の完成とみなしていいと考えており、内容的には洗練され尽くした感です。ですので、今後の撮影は、この基本から個体差で発展していきたいものを探せるように、多岐に渡るものを作成していこうと考えています。

http://www.kickmeenglish.com こちらが教材専門サイト 本日オープンです。今後進化していくので、お気に入りに入れていただければ幸いです。撮影関連の記事や動画もこちらのほうにHPから移動していきます。Blogも個人的なモノの考え方などの書き込みはHPのみに留め、こちらのBlogの更新は週3回をメドに、英語関連のみとしていきます。

2月末までは、オープン記念価格で販売します。イベントも1月・2月に行いますので、ぜひともご参加くださいませ。告知は、http://www.kickmeenglish.com と HP 両方で行います。ご予約がない場合には、当日お断りすることがありますのでご注意ください。できればご近所のみなさまには気軽に来ていただけるように、これからいろいろ考えていきたいと思っています。

撮影の再開の前に、テキストを書き下ろしたり、システム強化を進めたり、レッスンも減るどころか増えており、Blogの新開設や、その他の業務もあり、この先まだまだゆっくり教えることだけにまい進できない予感ですが、楽しみすぎてがんばれます♪

同時にKindle本も発売開始します。今回の基礎コースの元になったKindle本のシリーズに加え、新しいシリーズを販売開始いたします。中学・高校からまったく長年英語から離れてこられた方々のために、アメリカの小学校1年生から高校3年生までの国語(つまり英語)の教科書に実際に出てくる文章を使ったテキストです。1日1文に;

・ 英文法とその解説

・ Q&A

・ 発音練習動画

・ Writingアレンジ

をセットにしており、このQ&Aというのがミソなのです。私ひとりで著作したわけではなく、自称初心者である共著者ともえさんが、初心者だからという目線での質問をしてくれており、念押しをしたり、派生して浮かんでくる謎を解決したり、と、とてもよい作りになっています。毎日継続してできるようになっていますので、こちらのほうが自分向き!と思うかたはぜひともこちらもどうぞ。販売数が伸びた折には、書籍化も実現させようと思っています。

http://native-english-manabu.com/ こちらからどうぞ。

そんなわけで相変わらずバタバタしておりますが、1月に入ってようやく靴下を履くのが毎日の習慣として定着しました♪風邪をひかぬようにがんばっております。

CTA
調布駅から徒歩1分、脳科学に基づいた英語学習
調布駅から徒歩1分、カリフォルニア大学バークレー校心理学部で学んだ『心理学』『脳科学』に基づいた英語学習をお伝えする”Precious One English School”。半年で平均TOEICスコア250点アップ!英会話を身につけて人生を変えたい方におすすめの英会話スクールです。

 

英会話を身につけて、人生を新しいステージに導きたい方は
下のボタンから、本校をご確認ください

調布駅すぐ英語教室のPrecious One English School