ブログ

Happy Valentine’s Dayの準備

Youtube コーディネーターのHiroyoさんに細かい懇切丁寧な指導をいただき、youtube動画をパワーポイントから作ってみたものの、やはり素人の域は出ない・・・(汗)。ラジオパーソナリティーのように、軽い口調で話してね♪いい感じです♪ピンとキました♪等、いろいろ褒めてくれているのに、なかなかうまく行かないよねぇ・・・(汗)。10年前からコレやってたよ!というくらいになるには、どれくらいかかるのか?を今、いろいろ試行錯誤しています。

生徒さんの声動画、観ていただけましたか?おふたりは、話すのがうまいよなぁ・・・。しかもインタビュアーのHiroyoさんも機転が利くものねぇ。

私は英語レッスン内ではそれがけっこうできるんですが、他の分野でなぜそれを生かせない!?と自問自答しています。が、今後も進化させます!おそらく、youtubeでの検索は、2020年までには90%を超えてくる、というのが、Google&youtubeの見解なので、まだやってらっしゃらない企業さんは、着手したほうがいいです♪

そして、Happy Valentine’s Dayなのですが、私は小学校のときに1回、おそらく10代の最後あたりに彼氏に1回、くらいしか便乗したことがなく、行事、イベントに冷めています。当然、恵方巻きなんかは全力を出すことない無視で、終わってしまいました・・・(汗)。なので、さしてオススメするものでもないのですが、今回、動画を作っていて感じたことは、日米の差です。日本の不可思議な発達の仕方は、世界でも相当に稀であることが再認識できたことと、それに対してものすごいお金を使っていることはわかりました(笑)。

みんなが少額でも参加すると、これだけの経済効果になるのか・・・とびっくりした次第です。

http://wakarukoto.com/?p=7721 

私は景気に対してどのエリアで貢献したらいいんでしょうか?(笑)みなさんはいくらくらいのご予算なのでしょうか?  

シリーズで動画を作りましたので、ぜひともごらんください:

これを観ていただくと、右側のオススメに、同様のシリーズが載せられるはずで、25から30くらい作ってみたので、Hiroyoさんがきっと「コレは採用!」と決めていただいたものが載るはずでーす!HPのほうには季節モノは載せないほうがいいのだろうな・・・。こうして、毎月、動画を増やしていこうと画策しています。生徒さんの様子などもわかるとさらにいいですもんね。

Valentine’s Dayの準備をなさる方は、もう1週間しかないのでお早めに!

 

Valentine's Day3 Valentine's Day2 Valentine's Day4

最後のやつ、言われたら泣きますね・・・

CTA
調布駅から徒歩1分、脳科学に基づいた英語学習
調布駅から徒歩1分、カリフォルニア大学バークレー校心理学部で学んだ『心理学』『脳科学』に基づいた英語学習をお伝えする”Precious One English School”。半年で平均TOEICスコア250点アップ!英会話を身につけて人生を変えたい方におすすめの英会話スクールです。

 

英会話を身につけて、人生を新しいステージに導きたい方は
下のボタンから、本校をご確認ください

調布駅すぐ英語教室のPrecious One English School