ブログ

Karaoke Night in English開催決定!

4月16日(土)のレッスン後に、16時からカラオケを楽しむ会を催すことになりました。自慢するわけじゃーないんですが、もちろんコレもレッスンの中に取り入れてあるわけです。英語習慣を生活の中に取り入れる、ということをやっているので、レッスン内で、みなさまのライフスタイルにピッタリ来るEnglish Sitesをいくつかご紹介するのでした。

年代も趣味も音楽体験も違うみんなが、いろいろなモノを所望しますが、そのサイトをしっかり見つけて、URLを整備します。ふふん♪と聴き始めて、歌いたい!となり、真剣にいっしょに歌い、その後、カラオケで歌えるレベルになる、って感じですかね。

もちろんそのレッスンでは、歌や音楽に留まらず、自分にピッタリマッチしたニュースを絞り込んだサイトや、買い物サイト、世界の人々があなたの趣味をどれくらい極めているかを観られるサイト、エクササイズはどうやっているか?を知る動画つきのサイトなど、いろいろをご紹介しています。

みんながユニークで自分なりのPCやスマホになるようにして、生活の中に入れ込んでいくわけです。少し時間が空いたときのことをスキマ時間と呼びますが、そんなときにちらっと観てもらうだけで、脳が少しだけでも英語脳になるので、その楽しさをもっと増やしていただき、その後、それらのサイトを見る時間が自然に増えていき、英語で歌えることはまったく可能になったり、趣味についてや興味のある専門分野についてのボキャブラリーも自然に入り、文法の規則性にも気づけるようになり、いつか読めるし書けるし聴けるし、自然と話すことに躊躇がないようになっていくことが目的です。

お金をなるべく使わず、統合的に家や仕事場や生活そのものに持ち帰れる情報をたくさん満載したレッスンにしているのは、私だっていちいちお金を要求されたらゲンナリだからです。

こういうこともあって、生徒さんたちの英語習得率はとっても高く、基礎コースからESLにステップアップした生徒さんは、びっくりするほど長い文章が読めて理解できて、わざわざ日本語に訳しません。もー、みんなに彼らに会ってもらいたいぃぃ(笑)。しかもこのESLのクラスは、毎月8レッスンで12000円なので、1レッスン1500円と激安なのです。このクラスでは、私がフツーに英語を話すのですが、日常的に使う英語がバンバン出るので、英会話ではない感じですね。楽しいです。私も楽しませていただいているので、今、進化していない状態でこの料金でやっています。   

とにかく、カラオケナイトが楽しみです♪みんながどれくらい楽しんでくれるか?だけが審査基準です!

 

karaoke5 karaoke4 karaoke3 karaoke2
CTA
調布駅から徒歩1分、脳科学に基づいた英語学習
調布駅から徒歩1分、カリフォルニア大学バークレー校心理学部で学んだ『心理学』『脳科学』に基づいた英語学習をお伝えする”Precious One English School”。半年で平均TOEICスコア250点アップ!英会話を身につけて人生を変えたい方におすすめの英会話スクールです。

 

英会話を身につけて、人生を新しいステージに導きたい方は
下のボタンから、本校をご確認ください

調布駅すぐ英語教室のPrecious One English School