ブログ

P1リニューアルのお知らせ

Precious One English Schoolは、2月より、日中からTeenagersのための自習室をメインに、夕方から20時にかけて、Teensの英検を目指しながらの英語レッスンを中心にする方針にしました。

もちろん!大人のみなさんのレッスンも継続中ですが、安価なグループレッスンを主体に募集していきます。なぜならば、ふらっと来ていただいて、個人で毎週2レッスンを約半年行っていただき、そのあとも個人で続けていくと、プライベートレッスン料金でお高くなってしまうのです。30万円ですから、他校と比べるとさほど高くはないのかもしれません。

グループであれば、3名様以上集まっていただければ開催でき、20万で受講していただけます。ですので、ある程度の人数でまとまって受講していただき、その後もたとえ目指すものが違ったとしても、2年以内に流暢に英語が使える状態になっていただけたらという願いを、グループで安価で2年以内で、とまとめてみました。

当然、これまで通り、動画を使ったReviewやカウンセリングは継続いたしますが、ナマミの身体がひとつしかないため、講師養成をしつつ、みなさまのニーズに応えていけたらと思っています。

さらに、法人研修の受注も開始いたしました。日中や夜のクラスで会社に出向き、英語レッスンを短期間で実現しています。

同時に、起業クラスも開始しました。英語がなければこの先、生きていけない世の中に対応するため、長寿ライフスタイルに英語を採り入れていただくため、主とする生業の他を模索していただけたらというコースです。2018年1月から受講の生徒さんも10名以上集まりましたので、2クラスを考えております。12か月後には、しっかりと開業・起業できるように準備いたします。素人だからこそできる商売というのは、必ず実在します。報告をお待ち下さい。

基礎コースが終わったあと、大人の方には、TOEIC L&Rだけではなく、S&Wも受講していただけ、TOEFL・英検にも準備していただけます。その他、これまで通り、Speaking・Writing・Listening・Readingのクラスも開講しておりますので、ぜひともお問い合わせください。

英語講師になりたい方は、お問い合わせからお申込みください。心理レッスンを織り交ぜておりますので、研修が必要となります。ご了承ください。英検準1級以上、TOEIC930点以上、TOEFL iBT 90点以上が資格のラインとなります。研修を全面的に受けたい方のために、資格ラインに達するための講師養成講座もございますので、お問い合わせください。

 

 
CTA
調布駅から徒歩1分、脳科学に基づいた英語学習
調布駅から徒歩1分、カリフォルニア大学バークレー校心理学部で学んだ『心理学』『脳科学』に基づいた英語学習をお伝えする”Precious One English School”。半年で平均TOEICスコア250点アップ!英会話を身につけて人生を変えたい方におすすめの英会話スクールです。

 

英会話を身につけて、人生を新しいステージに導きたい方は
下のボタンから、本校をご確認ください

調布駅すぐ英語教室のPrecious One English School